窪田正孝のデビューのきっかけは?好きなものは何?『おしゃれイズム』

こんにちは!ひまわりです!

今回の『おしゃれイズム』に窪田正孝さんがゲストとして出演されます。

窪田正孝さんは小さい頃から野球にバスケにダンスなど身体を動かすのが好きだったようで鍛え上げられた筋肉美にも注目している女性ファンが多いのではないでしょうか?

今回はそんな窪田正孝さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

窪田正孝プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kubotamasataka.html

名前 窪田正孝

生年月日 1988年8月6日(28歳)

出生地 神奈川県

身長 175センチ

血液型 B型

3人兄弟の三男として生まれる(4歳上と一歳上の兄がいる)

デビューのきっかけは?

窪田正孝さんがデビューしたのは2006年になっていますね。

となると…17歳の時から芸能界での芸歴が結構長いほうになるのではないでしょうか?

17歳ということは当時は高校生ですね

デビュー当時の窪田正孝さんは工業高校に通っていて…芸能界には全く興味を持っていなかったようで、むしろ自動車整備士さんになりたい!と思いながらガソリンスタンドでアルバイトをしていたそうです。

その頃お母さんが…『月刊デ・ビュー』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募したことがきっかけで現在の事務所スターダストプロモーションに入所されたそうです。

お母さんから見ても自分の息子をイケメン!!って思ったんでしょうね。

そしてお母さんの先見の目が窪田正孝を芸能界に導いたんですね。

お母さんの勧めがなかったら…

今頃、窪田正孝さんは自動車整備士になっていたのかも?と思うと…

きっかけって大事ですね!

自分できっかけをつくることも出来るし、人の意見を取り入れることで全く違った人生になったりすることになるんだなと思いました。

男子3兄弟ということですが、2人のお兄さんたちもイケメンなんでしょうか?大変気になりますね!

スポンサードリンク

好きなモノは何?

好きな食べ物は?  焼肉 アイスなど甘いものが大好きなんだそうですね!

好きなアーティスト EXILE ATSUSHI

好きな動物   猫がとにかく大好き!だそうです

好きなモノ バイク ネジ

好きな映画  『となりのトトロ』

こうみてみると…ATSUSHIやバイクやネジのようなとても男っぽい一面とアイスやトトロや猫のように女子っぽいところのギャップがなんとも言えずいいですね~!(笑)

(逆に…ブラックコーヒーとお酒が苦手ということです。)

まとめ

3人兄弟の末っ子の窪田正孝さんはお母さんのオススメがきっかけで現在のスターダストプロモーションに入って芸能活動をすることになったとのことです。

男三兄弟ということ兄弟喧嘩も激しかったようですし…性格も男っぽいんでしょうね

そしてデビューのきっかけを作ったお母さんも現在の活躍ぶりをテレビで見ることが出来て、きっと嬉しいでしょうね

更なる活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする