山崎 賢人の気になる性格は?身長は? 体重は? 【火曜サプライズ】

こんにちは!ひまわりです!

8月4日公開の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に主演されている山崎賢人さんが今回の『火曜サプライズ』にゲストとして出演されます。

とてもイケメンの山崎賢人さん…とても素敵ですよね!

今回はそんな山崎賢人さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

山崎賢人プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/news/?id=6388

本名 山﨑賢人

生年月日 1994年9月7日(22歳)

出生地 東京都板橋区

血液型 A型

趣味 音楽鑑賞

特技 サッカー

身長 178センチ

体重 残念ながら公開されていません…

中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ雑誌のモデルとしてデビューしたそうです。

山崎賢人の気になる性格は?

出典 http://www.stardust.co.jp/news/?id=6388

そんなイケメンの山崎賢人さんの性格はどうなんでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、評判が良いようですね。

人見知りな感じもなく…誰とでも仲良くなれる性格のようです。

山崎賢人さんは菅田将暉さんととても仲良しというイケメンの2人が一緒にいたら相当目立つのではないでしょうか?

この2人には古着好きという共通点があって、オシャレ男子というわけですね。

菅田将暉さんも同じく人見知りではなくオープンな感じの性格のようですし仲良くなる友だちも似たり寄ったりな気がするのできっと山崎賢人さんも明るい性格なのではないでしょうか?

また他にも仲の良い芸能人として福士蒼汰さん、中島裕翔さん、中川大志さんなど人気のイケメンの方たちがお友達ということで同性からの人気もあるということは性格が良いという証明のような気がします!

スポンサードリンク

まとめ

身長178センチのイケメンで性格も評判がいいという山崎賢人さん。

人見知りしないオープンな性格で友だちになりやすいタイプで女性からの人気だけではなく同性からも人気で仲の良い友だちも多いということです。

8月4日公開の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」もとても楽しみですね。

山崎賢人さんの新しい一面が見れるかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする