MEGUMI(めぐみ)の高校や年齢や身長は?子供は?お店の場所は?【アメトーク!】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『アメトーク!』のゲストに
MEGUMIさんが出演されるようですね。

みなさん岡山県どれだけ知ってます?
魅力を伝えたいメンバーが集結ということで
岡山出身の芸能人として
出演されるようです。

そこで今回は
MEGUMIさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

MEGUMIプロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/37370539/

本名 古谷仁(ふるやめぐみ)

旧姓 山野仁(やまの めぐみ)

出身地 岡山県倉敷市

生年月日 1981年9月25日(41歳

血液型 A型

身長 158センチ

趣味 書道八段

特技 料理(水餃子・炒飯)スポーツ 英会話

高校 市立倉敷翠松高等学校(在学当時は女子高)中退

MEGUMIの子供の学校は?

2008年に俳優の古谷一行さんの息子さんで
Dragon Ashのボーカルの
降谷建志さんと結婚したMEGUMIさん。

妊娠が判明したことが
結婚のきっかけになったようですね。

二人の間には2009年2月に
長男・凪(なぎ)くんが
誕生しています。

MEGUMIさんは男の子のお母さん!
というのがピッタリな感じがしますね。

そして長男の学校は
現在、青山学院に
通っているということです。

スポンサードリンク

MEGUMIのお店「cafe たもん 」の場所は?

MEGUMIさんと言えば…
お店をやっているということで

「MEUMIさんのお店って、気になる~」

「どんなお店やってるのかな~?
「行ってみたいけど・・・どこで?」と
思っている人も多いのではないでしょうか?

芸能人のお店というと
私は、勝手に・・・

「きっと都心のオシャレな一等地なのでは?!」
って想像しましたが・・・

気になって、調べてみたところ

金沢市の観光地・ひがし茶屋街に
2016年10月8日に…オープンしたそうです。

「cafe たもん」
(石川県金沢市東山1、TEL 076-255-0370)

https://cafetamon.jp/#section-top-map

店舗は築100年以上の3階建ての
町家をリノベーションした店舗のようですね。

MEGUMIさんのこだわりにこだわった
思いの詰まったお店のようです。

「cafe たもん」
のサイトを見て、パンケーキ好きな私も
実際に行って・・・

「お茶した~い!!」
「素材にこだわった美味しそうな
パンケーキ食べた~い!」と
思いました!

↓こちらが私が気になったパンケーキたち

石川県産の有機小麦を生地に使い、
試行錯誤を重ねて完成したという
パンケーキ。

金沢の有機小麦を使った多聞のパンケーキ

出典 https://cafetamon.jp/menu/

どれも、とても美味しそうですね!

加賀野菜を使った
「五郎島金時のモンブランパンケーキ」や

能登大納言あずきのパンケーキ 抹茶アイス添え
「能登大納言あずきのパンケーキ抹茶アイス添え」
(以上1,180円)、

五郎島金時のモンブランパンケーキ

金沢の祝い菓子・五色生菓子をモチーフにした
「加賀藩前田家伝来五色フルーツのパンケーキ」
(1,280円)など、

加賀藩前田家伝来五色フルーツのパンケーキ

出典 https://cafetamon.jp/menu/

地元食材や伝統を意識したメニューなんだそうですね。

金沢を訪れることがあったら
ぜひ、立ち寄ってみたいな~と思うような
MEGUMIさんのこだわりが
感じられるカフェですね!

最近では、スキンケアについても
MEGUMIさんの美肌に憧れて
私も真似したいな〜と思っているところでした。

カフェだけでなく、どんなスキンケアをしているのか?
気になります!
『キレイはこれでつくれます』という本を
出版されたそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

かつてはグラビアアイドルとして
活躍していたMEGUMIさんですが
現在はママタレントとして
バラエティー番組なんかで大活躍していますね。

また、金沢でオープンしたカフェも
大変気になるところですね。

幅広くいろいろやっているようです。

今後の活躍が益々楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする