しゅんしゅんクリニックPの身長や大学は?医師で結婚は?【さんまのお笑い向上委員会】

しゅんしゅんクリニックPは結婚しているの?

しゅんしゅんクリニックPさんは
2016年夏頃から高田馬場に1軒屋を借りて
仲間の芸人さんたちとシェアハウスとして
同居しているんだそうですね。

なので結婚はしていなく
独身男性医師ということのようです。

今はお医者さんと芸人さんのダブルワークで
大忙しかもしれませんが、そのぶん出会いも
たくさんありそうですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は異色の経歴のお笑い芸人の
しゅんしゅんクリニックPさんについて
調べてみました。

お医者さんのお父さん、看護師のお母さんも
しゅんしゅんクリニックPさんの芸人への
道を反対せず、応援してくれているようで
昔から「医者になれ!」と言われたこともないそうです。

それでも医学部に進学して医師になったのは
自然な流れだったということで、きっとご両親も
嬉しかったでしょうね。

しゅんしゅんクリニックPさんは
下半期ブレイク確実の芸人さんということで…

今後も芸人さんとお医者さんの2足のわらじで
頑張って活躍してもらいたいですね!

関連記事はこちら↓

アキラ100%がQさま!!に出演されるようですね。意外な資格・教員免許の持ち主らしい!アキラ100%の身長や本名は?大学や経歴は?

最後までお読み頂き有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする