ジャルジャル(後藤・福徳)の身長や年齢は?結婚や子供は?【M-1グランプリ2018】

こんにちは!ひまわりです!

今年も『M-1グランプリ2018』に
出場するジャルジャルさんですが
今回は果たして優勝となるのでしょうか?

そこで今回は
お笑い芸人のジャルジャルさんについて
注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

ジャルジャル(後藤・福徳)のプロフィールは?

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=179

後藤 淳平 (左)プロフィール

本名 後藤淳平(ごとうじゅんぺい)

出身地 大阪府吹田市

生年月日 1984年03月20日(39歳)

身長 177センチ

体重 65キロ

血液型 AB型

趣味 音楽鑑賞 卓球 車 ビートルズ

高校 関西大学第一高等学校卒業

大学 関西大学経済学部卒業

後藤淳平さんはお姉さんと弟さんがいる
3人兄弟だそうですよ。

そして、後藤淳平さんのお父さんの
後藤 圭二(ごとう けいじ)さんは
2015年に大阪府吹田市長選挙に
無所属で出馬して初当選を
果たして第20代の吹田市長を
務めているということです。

後藤圭二

出典 https://twitter.com/gotosuita

福徳 秀介(右)プロフィール

本名 福徳秀介(ふくとくしゅうすけ)

出身地 兵庫県芦屋市

生年月日 1983年10月05日(39歳)

身長 175センチ

体重 65キロ

血液型 O型

趣味 スポーツ 山登り ラグビー 走る

高校 関西大学第一高等学校卒業

大学 関西大学文学部卒業

双子のお姉さんと兄の4人兄弟だそうですが
お父さんを交通事故で高校生の頃
亡くしているということです。

福徳さんの実家は芦屋にあって
福徳さんの部屋は地下にあるんだそうで
リビングには暖炉があったり、
サウナが自宅にあるそうです。

また、生後10ヶ月から5歳まで
ロサンゼルスで過ごした帰国子女で
裕福な環境で育った様子が想像できますね。

スポンサードリンク

ジャルジャル(後藤・福徳)は結婚や子供は?

出典 https://twitter.com/@jarujaru12th

まだ30代なかばのジャルジャルの2人ですが
調べてみたところ後藤さんだけ結婚していて
お子さんも既にいるパパさんなんだそうですよ。

ぱっと見…若いし、勝手にまだ独身?
って思ってしまいましたが
後藤さんは約2年半の交際を経て1歳年下の
元ボイストレーナーの女性、優子さんと
2011年に27歳の若さで結婚して
2013年には第一子となる男の子が
翌年には第二子となる次男が誕生していて
既に2人の男の子のパパなんだそうです。

そして、福徳さんは過去に
女優の石井あみさんと4年間に渡る
交際が明らかとなりましたが
残念ながら破局してしまったということです。

なんでも、当時の福徳さんには結婚する気が
まったく無かったようで女性からすると
先の見えない恋に疲れてしまったのかもしれませんね。

そして、既に元カノの
石井あみさんは175RのSHOGOさんと結婚しています。

追記:2020年9月 
福徳さんが一般人の同い年の女性と結婚したことを
公式ユーチューブチャンネル「ジャルジャルアイランド」で
生配信で発表しました!

お幸せに~!!

ジャルジャルのふたりの出会いは?

ジャルジャルのふたりの出会いは
関西大学第一高等学校時代に
同じラグビー部に所属していたそうで
当初は殆ど話さなかったそうなんですが
福徳さんが練習中に鎖骨を骨折したときに
一番暇そうだった後藤さんが病院に
付き添う事になったことでふたりの仲が
急速に仲良くなったんだそうですよ。

あまりの仲良しぶりに
周りからは「一緒にいすぎて同性愛なのでは?」
と噂が立った事もあったくらいだった
ということです。

そして、大阪NSC25期生として入学して
ジャルジャルとして活動を開始したそうです。

追記:コント芸日本一を決める
「キングオブコント2020」でジャルジャルが
13代目のキングに輝きました!

今後の活躍が益々楽しみです!!

まとめ

今回はお笑い芸人のジャルジャルさんについて
まとめてみました。

後藤さんは既に結婚していて
ふたりの男の子のパパということで
後藤さんのお父さんは吹田市長を務めている
ということです。

また、福徳さんは過去に熱愛・真剣交際も
ありながら当時は結婚願望が無かったという
ことでしたが2020年に結婚したということです。

ジャルジャルのこれからのご活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂き有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする