安枝瞳が結婚する!?気になる出会いはいつ?きっかけは?年齢は?画像

古坂大魔王さんとの出会いはいつ?きっかけは?

2012年に古坂大魔王さんがMCを務めたネット番組に安枝瞳さんがゲスト出演したことをきっかけに…13年5月に交際をスタートさせたそうです。

かれこれ4年間の交際を経ての結婚なんですね!

{249BED06-E3A4-4E57-A9D3-825D2A3A6A61}

{B0EEFD72-3DB9-45CE-BD04-2C81AE91A722}

{996DFA34-767F-4378-B97B-97ED63A4A52B}

出典 https://ameblo.jp/k-daimaou/

楽しい結婚記念写真ですね!

でもあれだけピコ太郎のプロデューサー?として超多忙だったはずの超売れっ子・古坂大魔王さんにもかかわらず、熱愛をスクープされなかったのはどうしてなのでしょうか?

ピコ太郎の奥さんは78歳で…病院で一目惚れ!がきっかけ出会った!という話題を振りまいていたのは…

今改めて考えると…古坂大魔王さんの熱愛をスクープされないようにするためにピコ太郎の奥さんが78歳という設定にしてピコ太郎に注目を集めていたんですね(笑)

私もすっかり ”78歳妻” ”ピコ太郎” とかつて検索してました(汗)

また、私の周りでもピコ太郎の奥さんは資産家の娘さんで超お金持ちの78歳なんだって!!とすっかり信じていた人もいました(笑)

それとも変装上手?なのでしょうか(笑)

それにしてもピコ太郎が大ブレイクしていたさなかも順調に愛を育んでいたとは!

この四年間は古坂大魔王さんにとって仕事と恋愛を充実させての順風満帆な時期だったのですね!

とはいっても古坂大魔王さんは44歳ということで、これまでは結婚するまでの出会いはなく安枝瞳さんにビビッと来たのでしょうね?

まとめ

ピコ太郎のプロデューサーとして大ブレイクした古坂大魔王さんと結婚された安枝瞳さん。

元グラビアアイドルということですが正直あまり知られていなっかったのではないでしょうか?

安枝瞳さんはまだ29歳なので古坂大魔王さんより15歳年下の若い新妻となり…

これで一躍、時の人ですね!

これからの古坂大魔王さんのご活躍を支える縁の下の力持ちとしてお幸せになって欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする