松村雄基は書道も上手いらしいけど結婚しない理由は?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』にかつてスクールウォーズで注目を集めた俳優の松村雄基さんが出演されますね。

番組では「スクールウォーズ」師弟バトル!山下真司vs松村雄基ということでなんとも懐かしいツーショットが見られるようですね。

そこで今回は松村雄基さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

松村雄基プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/33266754/

本名 松村 憲幸(まつむらのりゆき)

生年月日 1963年11月7日(53歳)

出身地 東京都文京区

身長 178センチ

血液型 B型

松村雄基は書道も上手いらしい!

書家としても才能を発揮されているようですね

出典 https://twitter.com/yu_ki1324

2015年にはデビュー35周年を迎えられたそうですが…
最近では、バラエティー番組の出演をよくみかけますね。

また、書道の腕前が知る人ぞ知るプロ級のようです。

書道は30歳の時に五月女玉環さんに弟子入りし、書を始めたそうですね。

東京新聞社主催の第17回東京書作展では内閣総理大臣賞を受賞した経歴もあるということです。

『不良少女と呼ばれて』『スクールウォーズ』『花嫁衣装は誰が着る』『ポニーテールは振り向かない』などが代表作で松村雄基さんがブレイクしたきっかけとなったドラマですが

俳優としての松村雄基さんは書家の一面もあって注目を集めているようです。

確かに…上手ですね!

スポンサードリンク

松村雄基が今も結婚しない理由は何?

松村雄基さんは現在53歳ということですが独身を貫いているということには何か訳でもあるのでしょうか?

出典 https://twitter.com/yu_ki1324

松村雄基さんは決してモテない感じがしないのでいろいろと調べてみると…

どうやら過去には氷川きよしさんとの密会スクープをされたなどの情報が…

ふたりは親密な関係があったと言われていて、度々フライデーや週刊文春などでゲイ疑惑?が報じられているようですね。

最初にスクープされてから別れたり…元に戻ったりを繰り返しているようですが、そのことが結婚しない理由となるかは微妙ですがプライベートがいろいろと忙しいのかもしれませんね(汗)

真相はどうなのでしょうね。

まとめ

現在53歳にして未だ独身の松村雄基さんは俳優さんとしてだけではなく…

過去には音楽活動もしていたそうで、2006年に歌手(ライブ)活動を再開し、2013年には26年ぶりのオリジナルアルバムをリリースし、精力的にライブ活動もされているそうです。

また松村雄基さんの熱い熱血ドラマを見たい!と思うファンの方も多いのではないでしょうか?

これからも益々ご活躍されることを楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする