有賀さつき(アナウンサー)の高校や大学や経歴は?身長や子供は?

有賀さつきの子供は?

有賀さつきさんは同じフジテレビの
上司でもあった解説員和田圭さんとの間に
娘さんが誕生していて2002年に結婚した時には
既に妊娠していたということですね。

ということで娘さんは現在15歳ですね。

ひとりっ子でお母さんを多感な時期に
亡くしてしまったということで
私も同じ母の立場として娘さんが
とても心配な気持ちになりますが
強く生きていって欲しいですね。

まとめ

つい最近まで、闘病生活を親しい人にも
公表せずにテレビ出演もしていて
いつも通り元気な姿を見ていただけに
今回のニュースには本当に驚かされました。

とても華やかな女子アナブームを引き起こした
有賀さつきさんの存在感はフジテレビ退社後も
健在で、いっぽうプライベートでは
様々な資格を取得していたりと
努力家な一面やフランスの料理学校
「Le Cordon Bleu(ル・コルドン・ブルー)」
代官山校・菓子本科を修了し菓子コンクールでも
3位入賞と家庭的な趣味があったりと
仕事と趣味を両立している姿は憧れますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする