吉瀬美智子のショートヘアが獣医役にピッタリはまってる!画像【ブランケット・キャッツ】

こんにちは!ひまわりです!

NHKドラマ『ブランケット・キャッツ』に獣医師役で出演中の吉瀬美智子さん。

いつものショートカットヘアスタイルが知的な獣医師の役にあまりにもピッタリとはまっているな~!思って見てます。

そこで今回は吉瀬美智子さんのショートカットヘアスタイルについてみていきたいと思います。

まず簡単に吉瀬美智子さんのプロフィールから!

スポンサードリンク

吉瀬美智子プロフィール

出典 http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/html_blanketcats_cast.html

本名 吉瀬美智子

生年月日 1975年2月17日(42歳)

出身地 福岡県

身長 166センチ

配偶者 一般男性(2010年に実業家男性と結婚)

こども 2013年7月 第一子(長女)  2016年7月 第二子(次女)を出産

地元の喫茶店でアルバイト中にスカウトされ『小雪』という芸名でモデルとして活動を始める

その後モデルから女優に転身!

定番ショートカットが獣医役にハマっている!

出典 http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/index.html

獣医役の白衣を身にまとった吉瀬美智子さんのショートカットが役にピッタリですよね!

役柄によって髪を切ったりする女優さんもいますが…

吉瀬美智子さんは定番のショートカットで『Dr.倫太郎』『ハガネの女』『昼顔』や『セシルのもくろみ』などのいろいろな役柄を定番ショートカットで演じていますが…

その役ごとに同じショートヘアでも雰囲気が違って見えるのは、さすが女優さんだな~と感心します。

今更ロングヘアーの吉瀬美智子さんは想像できないくらいショートが定着しましたね。

これは娘さんとランチの際に娘さんが撮ってくれたそうです!

プライベートな時間に撮られた写真だと思いますが女優さんのオーラがにじみ出てますね。

逆光なのに吉瀬美智子さん、娘さんを見つめてる笑顔がとてもキレイにとれています(笑)

{530D9F88-C94A-4121-B5A5-8B937216F9F9}

ブランケット・キャッツに出演中の ”にぼし” の子供とのツーショット

猫ちゃんも可愛いけど…吉瀬美智子さんも大人かわいいですね!

{B97A6351-A47E-46BB-9C4C-D6A2C5CF4920}

出典 出典 https://ameblo.jp/michiko-blog/entry-12285017943.html

ショートカットにしているということは美容院もマメに行かれているんでしょうね。

担当している美容師さんはいったい誰なんでしょうか?

吉瀬美智子さんの髪型を真似したい女性はたくさんいるに違いありません。

ブログやインスタに情報がないか?日々チェックの毎日です(汗)

スポンサードリンク

まとめ

同じ定番ショートカットでも役柄によってイメージを変えることができるのは…さすが女優さんですね。

吉瀬美智子さんのショートヘアスタイルに憧れる女性が多くいる中で吉瀬美智子さん情報が少ないのが残念なところですね(汗)

{1228C9AD-27B5-40AA-B2DD-227C6D210B38}

出典 https://ameblo.jp/michiko-blog/entry-12282747496.html

これからも吉瀬美智子さんのファンとして注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする