ヒロミはサイドビジネスで3億円の収入を稼ぎだす大成功の実業家!『サワコの朝』

こんにちは!ひまわりです!

テレビの世界から姿を消してから…
再ブレイクを果たし、
今やテレビに毎日のように出まくっている
松本伊代さんのダンナさんでもあり、
タレント、また実業家として
大成功をしているヒロミさん!

今回は『サワコの朝』に
ゲスト出演されるヒロミさんについて
いろいろと調べてみようと思います。

スポンサードリンク

ヒロミプロフィール

本名 小園 浩己(こぞの ひろみ)

生年月日 1965年2月13日(55歳)

出身地 東京都八王子市

身長 175センチ

最終学歴 昭和第一高等学校

妻 松本伊代

ヒロミはサイドビジネスでトレーニングジム経営で大成功!

芸能界にB21スペシャルの
メンバーの1人としてデビューして
大人気アイドルだった松本伊代さんと
熱愛発覚し…結婚したヒロミさん。

毎日のように、バラエティー番組に
出演していたものの…ある日突然、
テレビの画面から姿を消してしまった時には
『芸能界から干された!』などの
噂が流れていましたが真相は?
というまま・・・
年月は過ぎてワイドショーで、
たびたびヒロミさんのことが
取り上げられていたものでした。

私も、当時ワイドショーを見ていて..
正直『ヒロミはこのまま消えて
いってしまうのかな~?』と思っていました。

でも、ここ最近テレビに映らない日は
ないくらいの再ブレイクぶりです。

芸能界から離れていた約10年は
今のような再ブレイクに繋がる
ベースとなるような様々な経験を
していたのかもしれませんね。

よく『チャンスの時はピンチと思え!』
『ピンチの時はチャンスと思え!』
という言葉が私は大好きです。

ですので、まさに調子のいい時には冷静に
周りを見る注意深さを、
辛いときこそ頑張り時!
そう思うことにしています。

芸能界をお休みしている間の
ヒロミさんは、何もしないで
遊んでいたわけではなく
いろいろ興味のあることに
時間を費やしていたということです。

畑違いのサイドビジネスを始めた当初は
ヒロミさんもきっと不安の中、
苦労されたんだと思います。

試行錯誤のなか、ビジネスで成功する!
という結果を出すまで、
様々な経験が現在のビジネス拡大や
芸能界で再ブレイクのスキルとマインドに
なったのではないでしょうか?

そのような、一度はテレビの世界から
遠ざかった経験は、
今となっては自分を見つめ直すいい時間だ!
とヒロミさんは話していますね。

この再ブレイク体験をヒロミさんは、
復帰後一目おかれる存在にもなったはずです。

芸能界から距離を置くことになっていた間
トレーニングジムBody Conscious  HIROMI BODY ARTの
経営に乗り出し、現在に至るまで
サイドビジネスとして大成功しているということです。

このBody Conscious 51,5 HIROMI BODY ART
の51,5という数字は
ヒロミさんの趣味の1つの
トライアスロンの合計距離から
とっているということです。

なんでも、トライアスロンをやる上で
必要性を感じたのが…
このトレーニング方法で、
このジムを始められたということです。

まさに趣味と実益の両方を
兼ね備えているというわけですね~!

スポンサードリンク

ヒロミの収入が気になる!

芸能界でのお仕事が超多忙だった頃は
最高月収で5~6千万!と伝わっています。

これだけでも驚きですが、
2006年に始めたサイドビジネスの
トレーニングジム経営の収益が
年商2億円とも言われていて…
テレビの画面から姿を消していた間も
ガッツリと稼いでいたようです。

そして、今現在サイドビジネスでの年収は3億円
にまではね上がっているということのようですl

サイドビジネスはトレーニングジムだけに終わらなかった!

また日本国内、海外に展開している
岩盤浴『OLIVE SPA』出資もしているヒロミさん!

自身の芸能事務所の社長を務めているほか…
トレーニングジム経営、『OLIVE SPA』の
出資などと実業家としての活躍が止まらない!

これだけサイドビジネスでも
活躍していれば多忙極まりないはずですが、
最近では芸能界での再ブレイクを果たし
テレビに出ていない日が無いくらいの
活躍ぶりですよね!

現在55歳になるヒロミさん!

老後の心配なんて何もいらない!
大器晩成型の人生がとても羨ましい限りです!

まとめ

一度は芸能界から遠ざかることに
なってしまったヒロミさんですが
サイドビジネスで大成功している才能は
独自の発想力がビジネスの成功に
つながっているのだと思いました。

DIYでも同じく、独自の発想から生まれる
センスでモノを作り上げている様子を見ていても…
誰も真似できないヒロミさんの才能と人間力が
素晴らしい!と尊敬の念さえ感じます。

これからの更なる活躍に期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする