宮迫博之の不倫発覚後の影響は?子供は?【王様のブランチ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『王様のブランチ』のゲストに先日、週刊文春に不倫をスクープされてしまった宮迫博之さんがゲストに出演されます。

宮迫博之さんは2012年に胃がんであることが発覚し、手術をして一時期お休みしたものの完全復帰されましたね。

そこで今回は宮迫博之さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

宮迫博之プロフィール

出典 https://twitter.com/motohage

本名 宮迫博之(みやさこひろゆき)

生年月日 1970年3月31日(47歳)

出身地 大阪府大阪市

血液型 B型

身長 169センチ

最終学歴 金光第一高等学校卒業

高校卒業後は公務員を目指していたそうで…警察官を志望して大阪府警の採用試験を受けるものの不合格となってしまったことでNSC(吉本総合芸能学院)に入ったそうです。

1989年 お笑いコンビ 『雨上がり決死隊』を結成しブレイク

宮迫博之の子供は?

宮迫博之さんには奥さんとの間に2001年に生まれた息子さん(陸くん)がいらっしゃいます。

現在16歳になっているということで多感な思春期真っ只中の高校生ということですが

最近、お父さんのように『芸人さんになりたい!』と興味を示しているとか?

2012年に宮迫博之さんが胃がんということが分かった時、陸くんは当時9歳で小学生でした。

きっと子供心にかなり心配したことでしょうね。

今回の宮迫さんの不倫騒動に関してはどのように感じているのでしょうか?

同じ男性同士ではあるものの…なんせ思春期真っ只中の男子ですから、離婚などお子さんに悲しい思いをさせない為にも家庭不和にならないことを願うばかりです(汗)

宮迫博之の不倫発覚の影響は?

宮迫博之さんの奥さんは2歳年上の女性でデビュー前からのお付き合いということで今回の不倫発覚した後のコメントも大きな心で受け止められていたのがとても印象的でした。

どうやら宮迫博之さんが不倫発覚したのは今回が初めてではないようです。

胃がんが分かる前の年にも元カノとの不倫報道があり…そして今回の二股不倫騒動!!

今回の不倫現場となったのが2人とも同じホテルということには驚きでしかありません。

浮気性というのは治らないのでしょうか?

今回の宮迫博之さんの不倫騒動でアフラックのCMも降板という事態になってしまいましたね。

その後はテレビ番組も次第に降板や差し替えなどの動きも出ているようで、今まで長年努力してきたものが勿体無いな~と思う気持ちと…同じホテルで違う女性と宿泊というあまりにも残念過ぎる行動にがっかりです。

宮迫博之さんはバラエティー番組だけでなくドラマに多数出演されていて…俳優としてもイケてるのでは?と思っていたので、今回の不倫報道にがっかりしているファンの方がたくさんいるのではないでしょうか?

まとめ

今回の宮迫博之さんの不倫報道の影響はかなり想像以上に大きいような気がします。

CMや番組の降板もそうですが…

一部情報だと今回発覚した不倫報道の2人の女性以外にも別の女性もいるのでは?という噂があるようです。

まだまだ宮迫博之さんの不倫騒動は収束するには時間がかかりそうですね。

奥さんも、どっしりと構えた感じで『『芸人としての能力をすべてかけてしゃべってこい』と言って『バイキング』の収録に送り出してくれたと言っていましたが、奥さんとしての本心はもっといろいろあると思います。

息子さんも将来芸人さんということに夢を持っているようですし、息子さんの為にも宮迫博之さんが健康で芸人さんとしてこれからより一層頑張って活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする