竹内涼真の気になる家族は?好きな女性のタイプは?【メレンゲの気持ち】

竹内涼真の好みのタイプの女性とは?

https://twitter.com/takeuchi_ryoma?lang=ja

竹内涼真さんの好みのタイプの女性って…

大変気になるところではないでしょうか?

竹内涼真さんの性格は、超ポジティブで負けず嫌いといった感じのようですね。

そんな竹内涼真さんが好きなタイプの女性に求める要素は…

どうやら…『分かりやすい女性が好き!』ということでした。

例えば、怒っている時は…怒ってる!など感情をストレートに表現するということなのでしょうか?

つまり、駆け引きをするようなことなく、裏をかくとかはありえないのかもしれませんね。

そこで『ぴったんこカン・カン』に一緒に出演されていた高嶋ちさ子さんが竹内涼真さんの好みのタイプの女性に当てはまるとか…

確かに…高嶋ちさ子さんは、どストレートで分かりやすいですね(汗)

今のところは竹内涼真さんにスキャンダルが無いようですが、今後は熱愛などの噂も舞い込んで来るかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

現在、ドラマ『過保護のカホコ』に出演中の竹内涼真さん。

家族とも仲良しのようで好青年ぶりがたまりませんね。

負けず嫌いなところがあって、弟さんにもカッコよさでは負けたくないとか…

また竹内涼真さんはエゴサーチがモチベーションということですが…

何と言っても嫌味な感じが全くといって無いのは竹内涼真さんの素直な人柄の良さからなのではないでしょうか?

とにかく女子高生から主婦から竹内涼真さんのお母さん世代からと…幅広い年代から人気のイケメンということで今後も大注目の俳優さんですね。

これからのご活躍が楽しみで仕方ありません(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする