横山だいすけの身長や年齢は?高校や大学は?【メレンゲの気持ち】

横山だいすけの気になる恋愛は?彼女は?

いつも明るい歌のお兄さんの
イメージにピッタリな横山だいすけさん。

あまりにもピッタリ過ぎて…
恋愛関係の浮いた話はタブーのような?
印象さえ勝手に持ってしまいますが
至って普通に恋愛をしてきた!と言っていましたね。

ファーストキスは中学3年の頃なんだとか
当時付き合っていた彼女の家の前で!だそうですよ。

意外に早いな~と
真面目すぎる奥手なイメージを
勝手に持ってしまっていましたが
健康的な普通の男子中学生時代だったようですね。

また、NHKの歌のおにいさんになりたい夢を叶える為に
当時、交際していた彼女には
「今は自分のやりたいことをしたい!!」ということで
別れてしまったということがあったそうです。

本当に歌のお兄さんになりたかったんですね。

一度つきあい始めると
何年かは続くタイプなんだそうで
ちなみに現在は彼女はいないと言っていますが
真相はどうなんでしょうね。

歌のお兄さんのイメージを崩さないように
恋愛をするのはなかなか気を使いそうですが
結婚して良きパパとなった横山だいすけさんも
見てみたいですね。

追記:「横山だいすけさん結婚!!」という
嬉しいニュースが舞い込んできましたね!

交際数ヶ月でのゴールイン!ということで
「この人となら幸せな家庭を築ける!」と
思える一般人の女性ということで、きっと
素敵な女性なんでしょうね。

まとめ

横山だいすけさんは歌うことと
子供が大好きということで
NHKうたのおにいさんを辞めた現在は
結婚よりも…
歌を子どもたちに届けることをしたい!
ということですが
今までは見られなかった
プライベートな一面などを
バラエティー番組で見られることになったりと
今後の活躍がとても楽しみですね。

結婚したらきっと
イクメンパパとなること間違いナシですよね。

そんな恋愛・結婚などにも
これから注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする