ヒロミはサイドビジネスで3億円の収入を稼ぎだす大成功の実業家!『サワコの朝』

こんにちは!ひまわりです!

テレビの世界から姿を消してから…再ブレイクを果たし今やテレビに毎日のように出まくっている松本伊代さんのダンナさんでもあり、タレント、また実業家として大成功をしているヒロミ!

今回は『サワコの朝』にゲスト出演されるヒロミについていろいろと調べてみようと思います。

スポンサードリンク

ヒロミプロフィール

本名 小園 浩己(こぞの ひろみ)

生年月日 1965年2月13日(52歳)

出身地 東京都八王子市

身長 175センチ

最終学歴 昭和第一高等学校

妻 松本伊代

ヒロミはサイドビジネスでトレーニングジム経営で大成功!

芸能界にB21スペシャルのメンバーの1人としてデビューして大人気アイドルだった松本伊代さんと熱愛発覚し…結婚したヒロミ。

毎日のようにバラエティー番組に出演していたものの…ある日突然、テレビの画面から姿を消してしまった時には『芸能界から干された!』などの噂が流れ真相は如何に?というまま年月は過ぎてワイドショーでたびたびヒロミのことが取り上げられていたものでした。

私も、当時ワイドショーを見ていて…正直『ヒロミはこのまま消えていってしまうのかな~?』と思っていました。

でもここ最近テレビに映らない日はないくらいの再ブレイクぶりです。

芸能界から離れていた約10年は今の再ブレイクに繋がる様々な経験をされたんでしょうね?よく『チャンスの時はピンチと思え!』『ピンチの時はチャンスと思え!』という言葉が私は大好きです。

まさに調子のいい時には冷静に周りを見る注意深さを、辛いときこそ頑張り時!そう思うことにしています(汗)

まさに畑違いのサイドビジネスを始めた当初はヒロミもきっと不安の中、苦労されたんだと思います。

試行錯誤のなかビジネスとして成功するという結果を出すまでの様々な経験が現在のビジネス拡大や芸能界への復帰の成功へのスキルとマインドになったのではないでしょうか?

そのような一度テレビの世界から遠ざかった経験は今となっては自分を見つめ直すいい時間だ!とも話していますね。

この再ブレイク体験をしたヒロミは復帰後一目おかれる存在にもなったはずです。

でもなんだかんだ言って芸能界から距離を置くことになっていた間トレーニングジムBody Conscious  HIROMI BODY ART経営に乗り出し、現在に至るまでサイドビジネスとして大成功しているということです。

このBody Conscious 51,5 HIROMI BODY ARTの51,5という数字はヒロミの趣味の1つのトライアスロンの合計距離なんだそうですね!

なんでも、トライアスロンをやる上で必要性を感じたのが…このトレーニング方法で、そしてこのジムを始められたということです。

まさに趣味と実益の両方を兼ね備えているというわけですね~!

スポンサードリンク

ヒロミの収入が気になる!

芸能界でのお仕事が超多忙だった頃は最高月収で5~6千万!と伝わっています。

これだけでも驚きですが、2006年に始めたサイドビジネスのトレーニングジム経営の収益が年商2億円とも言われていて…画面から姿を消していた間もしっかり稼いでいたようです。

そして今現在サイドビジネスでの年収は3億円にまではね上がっているということですl

サイドビジネスはトレーニングジムだけに終わらなかった!

また日本国内、海外に展開している岩盤浴『OLIVE SPA』出資もしているヒロミ!

自身の芸能事務所の社長を務めているほか…トレーニングジム経営、『OLIVE SPA』の出資などと実業家としての活躍が止まらない!

これだけサイドビジネスでも活躍していれば多忙極まりないはずですが、最近では芸能界での再ブレイクを果たしテレビに出ていない日が無いくらいの活躍ぶりですよね!

現在52歳になるヒロミ!

老後の心配なんて何もいらない!大器晩成型の人生がとても羨ましい限りです!

まとめ

一度は芸能界から遠ざかることになってしまったヒロミですがサイドビジネスで大成功している才能は独自の発想力がビジネスの成功につながっているのだと思いました。

DIYでも同じく独自の発想から生まれるセンスでモノを作り上げている様子を見ていても…誰も真似できないヒロミの才能を感じます!

これからの更なる活躍に期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする