大河内奈々子の気になる現在は?再婚した旦那は?【爆報!THE フライデー】

大河内奈々子の気になる経歴は?

では、簡単に大河内奈々子さんの経歴をみていきましょう!

15歳で雑誌『セブンティーン』のモデルになる

2004年 ドラマ『牡丹と薔薇』で注目を浴びブレイクする

2006年 11月に俳優で脚本家の宅間孝行さんと結婚

2008年 9月に第一子の男の子を出産

宅間孝行

出典 https://twitter.com/takumatakayuki

2012年 宅間孝行さんと離婚

離婚した宅間孝行さんの噂は残念ですがあまり良い噂は聞こえて来ません。

大河内奈々子さんの結婚生活は苦労されたのかもしれませんね。

2014年 4歳年下のジムのインストラクターの柏木星詩さんと再婚

大河内奈々子さんが通っていたジムで出会ったということです。

ご主人が 先日 タヒチで行われたアウトリガーカヌーの 世界大会に出場して9位入賞したそうです。さすがスポーツマンの素敵なご主人のようですね!

しかし、離婚から2年での子連れ再婚はスピード再婚ですね(笑)

スポンサードリンク

大河内奈々子の気になる現在は?

現在は再婚した年下夫とお子さんと3人で葉山で暮らしているそうです。

前回の『爆報フライデー』に既にご主人も大河内奈々子さんと一緒に出演されたようですね。

そして、大河内奈々子さんは最近では…ドラマ『牡丹と薔薇』で共演した小沢真珠さんとはお子さんたちを交えてランチをしたりと楽しいママさんライフを楽しんでいるようですね

大河内奈々子さんは昔と比べると印象が変わったような気がしました。

離婚を経験して、少なからず精神的に大変だったのでしょうね?

まだ小さいお子さんを連れての離婚となれば…先行きの不安もあったように思えます。

まとめ

ドラマ『牡丹と薔薇』の出演での演技が、とても話題になってから結婚・離婚・再婚を経験して現在は年下のアウトドアでスポーツマンのご主人と葉山で暮らしている大河内奈々子さん。

再婚した頃からテレビ出演はあまりみかけないようですが…引退されたこともなく活動しているようですね。

年下のご主人とこれから益々お幸せになって頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする