安田成美の気になる経歴は?現在は?子供は?【徹子の部屋】

旦那さんの木梨憲武プロフィール

本名 木梨憲武(きなしのりたけ)

生年月日 1962年3月9日(55歳)

出身地 東京都世田谷区

血液型 O型

身長 177センチ

最終学歴 帝京高等学校

実家は世田谷区祖師ヶ谷大蔵でお父さんが56年の老舗の自転車屋さん『木梨サイクル』を経営されているということは有名な話ですが…

自転車屋さんの二階にはカフェ「なごみ堂」があり、月1くらいで木梨憲武さんもお茶しにくるとか…。

『木梨サイクル』のサイトを見てみると…Tシャツやバッグ、オシャレ小物などなども扱っていて、56年の老舗ではありながら…新感覚なオシャレな自転車屋さんですね。

例えば…

PORTERと木梨サイクルのコラボ商品などなどオシャレ感満載ですね!

こんなにかわいい昔ながらの定番商品のキーホルダーなどもありました!

出典 https://kinashi-cycle.com/

趣味 競馬 サッカー 絵画

芸能人の友達 ヒロミさん 藤井フミヤさん 佐藤浩市さん 中井貴一さん

木梨憲武さんは自身の個展を開くほど絵画の腕前が素晴らしいですよね。1994年から毎年のようにあちこちで個展を開いているそうですね。

芸能活動がとっても忙しいはずの木梨憲武さんですが…絵を描くことが大好きなんですね。

スポンサードリンク

安田成美の子供は?

安田成美さんと木梨憲武さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいます。

3人のお子さんは『さまぁ〜ず』の大ファンなんだそうですね。

長男 幹太(かんた)くん 22歳

次男 銀士(ぎんじ)くん 19歳

長女 美晴(みはる)さん 14歳

ということで安田成美さんは二男一女のお母さんになられたんですね。

高校生になったばかりの頃の長男の幹太くんの反抗期のエピソードなどをお父さんの木梨憲武さんが以前『徹子の部屋』に出演された時にお話されていましたが…幹太くんは現在は21歳になり、すっかり成長され大人になられたのでしょうね。

長男の幹太くんは成城高校を卒業し成城大学に進学され…お父さんの影響もあるのでしょうか?サッカーをしているそうです。

また、3人お子さんたちは、インターナショナルスクール系ブリティッシュスクールイン東京に通われていたようですね。

長男さん以外の2人のお子さんは現在も通われているのでは?との情報があるようです。

スポンサードリンク

まとめ

結婚前はドラマや歌手として癒し系?女優さんでしたが、木梨憲武さんとの結婚を機に育児中心の生活をされていたようですね。

かれこれ結婚24年になるんですね。お子さんたちも大きくなり、育児が一段落ついたところで、これから芸能界のお仕事も精力的にされていくのでしょうか?

9月2日(土)~19日(火)に行われる舞台「CRIMES of THE HEART」に出演されるそうですね。

そして、またドラマなどで活躍する安田成美さんを見たいですね。

今後の安田成美さんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする