【愛の不時着】のチキンのお店bbq OLIVECHICKENの場所は?実際に食べた感想は?

こんにちは!ひまわりです!

最近、芸能人もハマっているという
超人気な韓国ドラマ『愛の不時着』に
私もどっぷりハマった一人です。

ドラマの内容は見た人なら
大満足!!な感想という人が
多数だったのではないでしょうか?

一話、見終わるごとに、
ついつい次が見たくなってしまう
気になる展開に私も外出自粛中の、
お家時間を有意義に楽しませてもらいました。

まあ、ストーリー的にな
セリさんと中隊長の恋の行方が気になったのは
もちろんなんですが・・・
もうひとつ私が気になったのは
セリさんの会社の、ちょっと小太りな
広報チーム長が食べていたチキン!!
これが気になって調べてみました。

そこで今回は韓国ドラマ
「愛の不時着」に出てくるチキンのお店
bbq OLIEVE CHICKEN
に実際、行ってみて食べた感想を
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

bbq OLIEVE CHICKENの場所は?

「愛の不時着」でセリさんの部下の
チーム長がbbq OLIVE CHICKENというお店で
チキンを美味しそうに食べているシーンが
気になって調べてみたところ
日本にも既にオープンしているということが
分かりました。

関東では京王線の笹塚駅と
京浜急行空港線の大鳥居駅
京成線の千住大橋駅にあります。

実際に私が行ったのは千住大橋店です。
駅から1,2分のショッピングモールの
中にあって店内は明るくおしゃれな感じです!

↑タッチパネルでオーダー出来るので
焦らず・・・落ち着いて行えます。
クレジットカード決済もカードを差し込み
楽ちんでした!

スポンサードリンク


bbq OLIEVE CHICKENを実際に食べた感想は?

私は今回が2度めなんですが今回は
ヤンニョムチキン4ピースパック 1260円
ハニーガーリックチキン1羽分 2480円
をテイクアウトでオーダーしました。

およそオーダーしてから
30分くらいかかるのですが
待っている間は買い物をしてから
受け取りに行けば大丈夫なので
ショッピングモール内にある
カルディで買い物していたので
待ち時間が気にならずに受け取ることが
出来ました。

そして、肝心な味の感想ですが
韓国で食べたサクサク感がたまりません。
甘辛な味付けのヤンニョムチキンも
辛すぎず丁度いい!!

ハニーガーリックチキンは
日本で食べれることがとにかく嬉しい!!
日本のフライドチキンと違って
軽い!のでペロッと1羽食べられます。

冷めても美味しいので後で
食べても大満足できました。

ちなみにハンバーガー類やサラダ、
ご飯モノの単品メニューもあるので
そちらも次回試したいと思いました。

スポンサードリンク

まとめ

ということで今回はドラマ
「愛の不時着」のセリさんの部下の
チーム長が食べていたチキンについて
調べてみました。

韓国ドラマでは食事シーンが多く出てきて
しかも、みなさん美味しそうに食べていて
韓国料理が急に食べたくなったり
ドラマのストーリーの他にも
見どころ満載!で楽しめますよね。

「愛の不時着」に出てくるチキンのお店
bbq OLIEVE CHICKEN、気になる方は
是非、行ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読み頂き有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする