和田正人のマラソンの実力は?身長や大学は?両親は離婚?【赤坂5丁目ミニマラソン】

和田正人の両親は離婚している?!

和田正人さんが幼いころに
ご両親は離婚されているそうです。

離婚後は…
お父さんに引き取られたそうですが
仕事の都合でお父さんは当時
単身赴任だったこともあり、
祖父母に育てられたということで
お母さんの記憶は殆ど無いそうです。

ずーっと陸上競技に打ち込んで
真面目な好青年に成長したんですね。

スポンサードリンク

まとめ

イケメン俳優でありながら
箱根駅伝にも出場した経験を持つ
異色の経歴の持ち主の和田正人さん。

現在38歳ということですが
もっと若い感じがしますね。

ご両親は和田正人さんが2才の頃に
離婚していて
お父さんに引き取られた
こともあり、お母さんとの記憶は
殆ど無いそうですが
一生懸命になれる
駅伝があったから目的を見失わずに
現在も活躍されているのではないでしょうか?

今後の活躍が益々楽しみな俳優さんですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする