湯江タケユキの身長や年齢や経歴は?妻や子供は?【有吉反省会】

湯江タケユキの妻や子供は?

湯江タケユキさんには
離婚歴があって前妻との間に
2人のお子さんがいるそうです。

そして、
2009年に現在の奥さんと再婚していて
2015年に女の子が誕生しています。

こんなにも湯江タケユキさんが
大鶴義丹さんと仲がいいと
変な心配をしてしまいそうですが
どうなんでしょうね。

まとめ

現在50歳で前妻との間には
2人のお子さんがいて
現在の再婚した奥さんとの間には
おととし生まれた女の子がいます。

友人関係では大鶴義丹さんと
とても仲がいいようですね。

俳優業の他にも音楽やデザイナーとしても
マルチな才能の持ち主ということで…

今後のご活躍が益々楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする