モーリー・ロバートソンの経歴や大学は?事実婚の妻は?【メレンゲの気持ち】

モーリー・ロバートソンの事実婚の妻は?

モーリー・ロバートソンさんの奥さんは
女優の池田有希子さんということです。

ここで池田有希子さんのプロフィールを
簡単に見てみましょう!

池田有希子プロフィール

出典 https://twitter.com/iyukiko

池田有希子さんはアメリカ留学を
経験していて特技が英語全般ということで
英語手話もできるそうですよ。

生年月日 1970年6月23日(47歳)

出身地 東京都

身長 157センチ

血液型 B型

高校 玉川学園高等部入学後
アメリカに留学していて
アメリカの高校を卒業しているようです。

大学 学習院大学哲学科美学美術史系卒業

スポンサードリンク

まとめ

モーリー・ロバートソンさんは
アメリカ人の父親と日本人の母親を
両親に持つアメリカ国籍のDJ・
ラジオパーソナリティー・
ミュージシャン・ジャーナリストとして
現在は活動しています。

なんでも、外国人で東大受験を
日本語で受験した初めての受験生と
当時はメデイアで取り上げられ
注目を集めたんだそうですね。

とても、華やかな経歴には
地頭が相当いいんだろうな~!!
努力とは別の…持って生まれた
スゴイものを持っていると
思いたくなってしましますね。

そして、女優の池田有希子さんとは
事実婚ということのようですが
とてもお幸せそうですね。

ということで今回は
モーリー・ロバートソンさんについて
調べてみました。

関連記事はこちら↓

女優の貫地谷しほりさんのカバンの中身公開!!ということでお気に入りのオススメアイテムを『メレンゲの気持ち』で披露してくれました。海外製のテイッシュやお浄めスプレーやバルサミコ酢・オリーブオイルなどなど!参考にしたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする