長谷川理恵の身長や高校や大学は?経歴や今現在は?旦那や子供は?【明日は我がミーティング】

長谷川理恵の今現在は?

趣味がお料理の長谷川理恵さんですが
昨年、一人息子くんと一緒にパリに旅たち…

なんでも「パリ修行」と題して…
「パティスリー界のピカソ」こと、エールエルメ氏のブティックで
パティシエの修行をしたそうですよ。

なんとも本格的ですよね!

かつてはワイドショーを騒がせて
メデイアに取り上げられることが多く
注目を集めていましたね。

結婚後は育児と趣味でもあるお料理と
充実した毎日のようですね。

スポンサードリンク

長谷川理恵の旦那や子供は?

では、ここで長谷川理恵さんの
旦那さんについて見てみましょう!

「Best Wellness Partners賞」を受賞した楠本修二郎氏&長谷川理恵夫妻 (C)ORICON NewS inc.

出典 https://www.oricon.co.jp/news/2082095/photo/6/

カフェ・カンパニー株式会社の
代表取締役社長の楠本修二郎さんが
長谷川理恵さんの旦那さんです。

福岡県生まれで早稲田大学政治経済学部卒業

リクルートコスモスを経て、
大前研一事務所入社

平成維新の会事務局長に就任

2001年現カフェ・カンパニーを設立し、
代表取締役社長に就任

ちょっと雰囲気が石田純一さんと
似ているような気がします。

そして、長谷川理恵さんと楠本修二郎さんの間には
2012年10月に第一子となる男の子が
誕生していて現在は8歳になりますね。

まとめ

モデルをやっていただけあって
やっぱり年齢の割に綺麗ですよね。

かつては石田純一さんや神田正輝さんと
交際していて…メデイアから注目を集めていました。

現在はカフェを経営している
実業家の楠本修二郎さんと結婚していて
一児の男の子のお母さんとして
育児と趣味のお料理や
本格的なパリでのパティシエの
修行などを楽しんでいるようです。

今後の長谷川理恵さんのご活躍が楽しみです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする